BARABAN NIGHT

陽佑くん出番直前、K関係で来てた水谷さんとTakuyaくんが登場。そして楽屋に遊びに来ていた柏さんとみっちゃんも登場!更に、最近はbambinoメンバーがいても陽佑くんは出てこないけど、今日は出てきてくれた!嬉しいv
bambino、どうやら続編は8月の模様。(あんまり解禁はできないのでって前置きで、意味ありげにみっちゃんが「好きな季節はいつですか?」って聞いて、柏さんが「8月」と答えてた。)
続編について、みんな好き勝手言ってた(笑)。 良治「俺がマスターになります」、健「じゃあ俺マネージャー!」、トッキーは役を取られて怒るかと思いきや「じゃあボーイになる!」って嬉しげ(笑)。竜太からは「なんでエスカレーター式に行かないんですか」とつっこみ。


bambinoメンバーが退場して、陽佑くんの歌。

(新曲?)
amanogawa(佐藤竹喜さんの曲)
終電車と赤い文字盤
雨、
理由

終電車と雨はストリートライブ風に&お客さんのリクエストに答えて。
いきなり、スタッフに「ステージ用意してください!」って言うから、何かと思ったら、ドリンクカウンターの横らへんに小さい台が。あっけにとられてるファンを尻目に、ステージから降りて普通に観客の間通ってそこへ。しかも、途中でビール買ったりしてた(ちゃんとその場でお金払ってたのが(笑))。自由すぎる…。
マイクなし、ギターもアンプなしで演奏。新鮮だ〜!
今日はお客さんが少なくてスペースがあるって聞いて、やってみようと思ったんだとか。


楽しかった! でも、このいつも通りじゃない感じや、佐藤さんの曲は陽佑くんが事務所オーディションの時に歌った曲だったりだとか、原点回帰?やっぱり事務所辞めるとか言い出す?って勘繰ってしまう(笑)。