予想通り

陽佑くん、事務所辞めるお知らせが。すでに事務所サイトからは名前消されてる…。こういう時だけ仕事早いなぁ。あの動画(?)好きだったのに。
でも、マイスペのブログ好きだし、なんかいい感じに力抜けてるみたいだし、事務所辞めたのはよかったんじゃないかなーと思ったり。


まぁ、1番はファンクラ更新の前でよかった(笑)。ってか、もうファンクラ自体なくなる感じかな? ファンクラ入会お知らせページも知らない間に消えてるし。


【追記】
ファンクラ会報来ました。やっぱりそれ自体なくなるんだ…。私は1000円返してもらえるらしい。嬉しいけど、ほとんど機能してなかったし、全額返してくれてもいいくらいだとは思う。会報一通1000円な勢いだよ(^^;。