渋谷ライブ

曲目

月のない夜
ウーパールーパー
ラディア
snow.
終電車と赤い文字盤
雨、
東京チョコレート
いつか棒になる

ラスト、出演者全員でスキマスイッチの「全力少年」。


登場時の音楽がHARCOのShortFilmでちょっと嬉しかった。
新曲はアップテンポの曲。曲調は好きだけど、バックの音が大きくて、歌詞が聞き取れないー(>_<)。
ラディア、試聴で何度も聞いたけど、やっぱり生でフルはよいですv


新グッズはイトーヨーカ堂。じゃなかった(笑)、伊藤陽佑のカード(名刺)。三種、一枚300円也。
四月のワンマンライブのチケットも発売。

ラストの「全力少年」はほんと「全力」な感じで面白かった。陽佑くんの声での全力少年もなかなかよかったし♪


おもしろかったこと。前にいた陽佑くんを初めて見たっぽい人たちが、「ハーフかな?」と疑ってました。そして、その後紹介されたポーランド人のキーボードに「やっぱり」と納得してた様子。ハーフ認定されてますよー!(笑)

それにしても、自分の腰の弱さが切ない(^^;。陽佑くんの出番が早くて助かった…。その後は壁際に移動してよっかかってた。それでも今腰にきてる感じはするっていう…。