2006-07-03から1日間の記事一覧

モバHOラジオ再び

残り15分聴けた〜。 で、角田さん出て来なかったんだけど、まだ他にラジオってあるの…? そしてやっぱり謎の1曲。陽佑くんは「ローリングストーン/ストロベリー」って言ったけど、画面表示は「Rolling Stone/Strawberry fields fo」となってた曲。「Straw…

ドラマ「おいしいプロポーズ」

後半は放送時間帯に用事が毎週あったので、ビデオに録ってて、それがなかなか見れてなかった。 後半は結構出番あったし、何よりバンダナなしで嬉しかったなvv でも、やっぱりこのドラマ自体は好きじゃなかったな〜(^^;。小出くんはよかったんだけど、ヒロ…

モバHO体験記☆

最近興味を持ったモバHO。でもどんなもんだかがイマイチわからない・・・。そんなわけで、実際試聴できる方法がないか探してみた。 普通の受信機はネット扱いメインみたいなので、狙いは携帯の「MUSIC PORTER X」。まずはドコモショップへ。 ・・・高い機種のせ…

公式ブログ更新

「声に出して読みたい伊藤」もリニューアル?! というわけでやってみます! 電子辞書。お前が青学の柱になれ。(違) 「声に出して読みたい伊藤nano」 では「風邪」で。ごめんなさい。風邪ひいてるんです・・・。 「伊藤掠り傷」・・・よかった、たいしたことなくて。…