公式ブログ更新

「声に出して読みたい伊藤」もリニューアル?! というわけでやってみます!
電子辞書。お前が青学の柱になれ。(違)


「声に出して読みたい伊藤nano」
では「風邪」で。ごめんなさい。風邪ひいてるんです・・・。
「伊藤掠り傷」・・・よかった、たいしたことなくて。
「伊藤嫁する」・・・え、どこに嫁ぐの?(笑)
「伊藤掠れ」・・・伊藤が、伊藤が足りない。
「伊藤カズワル」・・・何人??と思ったら鳥でした。
「伊藤枷」・・・ある意味つけてるも同然。何かイベントがあるかとひやひやして他の予定が入れられません(笑)。
「伊藤がせ」・・・ニセモノの伊藤さん
「伊藤化成」・・・イヒ!
「伊藤火星」・・・宇宙人ならぬ伊藤人が住んでいるんだろうか
「伊藤加勢」・・・助けて伊藤!
「伊藤苛政」・・・蝋人形にしてやる〜!
「伊藤歌声」・・・あぁ、なんかすっごくイイ!
「伊藤家政学」・・・伊藤家の家政に関する学問
「伊藤家政婦」・・・いや、そんなこと私がやるから!!

同じ読みでいろんな意味があるんだね。思いがけず勉強になりました。「伊藤カズワル」と「伊藤家政学」がお気に入りv
陽佑くんのは「伊藤面談」が好き。これなら喜んで行く!というか別の意味でドキドキ(笑)。


【今日のモバHO】
聴きました〜。やっぱりラジオ似合うと思う!
曲開けの「イトーヨースケです」が何故かすっごく好きv 新曲は次回TSCで是非披露を!! そしてせっかくレコーディングした「理由」はこれを機にCD化を・・・!!


前回の記事、TB遅れているうちに今回の記事になってしまいました。
前回の記事は一応→(id:xxexx:20060630#p2)