舞台「BANG×3」覚え書き<シーン7>

やんなっちゃうなぁもう〜 スナックびばのん〜
マスターとマリちゃん、カコちゃんの憧れの話。マリちゃんがプロレスラーでカコちゃんがミュージカルスター。これって実際の本人たちと逆(納見さんは元女子プロレスラー)にしてるんだ〜。2人の憧れをいいなぁと、きっと叶うよといいながら、「でも2人にはもっと向いているものがあると思うんだよね」とマスター。「これ、もってちょっとそこ立ってみて」と出されたのは刀(笑)。
「こうしてマスターの殺陣の指導が始まったのです。」とマリちゃんの語りで、マスターとマリちゃん、カコちゃんの殺陣修行。マリちゃんの感情の入ってない「痛い、痛い」が面白い(笑)。カコちゃんの殺陣カッコイイなぁ。さすが納見さん。マスターの飛び蹴りがステキ過ぎ。