舞台「BANG×3」9/11昼

<アドリブ?>
ジョナサンのドリンクバーが今まで「315円」だったのが「330円」に。正しいのは後者。誰かが指摘したのかな。カーさんがトイレに行く時、ススムくんが「ばいちゃv」って言ってた。カトウくんは髪型がエスカレートしてた…。そしてギターは野球のバットの持ち方をされてた(笑)。金曜にヨシノくんがススムにでこチューされた場面、明らかによっしーが警戒してて面白かった(ちなみに今回はでこチューなし)。ヨシノくんとカトウくんが手を繋ぐシーン、手を離した勢いが強くて、隣にいたススムくんにまでぶつかるカトウくん。
<最後の挨拶>
お題は「他のキャストに言いたいこと」。清水さんは、デカレンメンバーに。みんなひたむきでよかったので、その心を忘れて欲しくないということを言ってた。その途中で「テレビ出てて偉そうなやつらかと思ったけど・・・」と言ったら、清水さんが話してる横で、陽佑くんが偉そうな姿勢とったり、清水さんの肩に肘乗っけて偉そうな態度をとる剛史くん(笑)。
大場さんはいきなり鈴鹿さんとショートコントやります!と(笑)。ネタは「サザエさんイクラちゃんが社会人になったら」。「イクラくんその書類とってくれ(@大場)」「ハーイー!(@鈴鹿)」←ちょっと野太い声。みんな爆笑。特に剛史くんに大ウケで、「今の(で笑ったのが)一番疲れた」と呟かれてた。鈴鹿さんはバック転を披露。2回目、気付かず後ろを通ったよっしーに当たりそうになりセーフ(ほっ)。
こんどうさんは剛史くんに。焼肉にみんなで行ったら、剛史くんが鉄板奉行で(しかも自分のテーブルじゃないところまで行くらしい)、女をみせる(女として気を配る)場所がなかったと…。それを聞いたよっしーは「だから(好きに焼けないから)、俺は隣に座らない」と発言し、剛史くん床に倒れて凹む(笑)。「うちのレッドにもお前は焼くな!」って言われたと剛史くん。「隣に座ってくれるのは陽佑だけ」なんだとか。笑顔で頷く陽佑くん。陽佑くんは焼いてもらってラッキー、タイプなのかな?または、盛られたらさり気なく違う皿にとか、うまくやってそうだなー(笑)。
納見さんはこんどうさんへ。「ずっと言いづらかったんですけど・・・貸した500円返してください。」(笑)。すっかり忘れてたらしいこんどうさん「返してあげてくださいね」と剛史くんに言われてた。
次は麻衣ちゃん。麻衣ちゃんの紹介をしようとして「最少年!」と言う剛史くん。「最少年・・・?『最年少』?」という客席のざわめきに気付き、「『最年少』!最年少に決まってるじゃん!」と剛史くん(笑)。そんな麻衣ちゃんもこんどうさんへ。「この人、練習前にお酒飲んでたんですよ〜」。最年少の思わぬ暴露に慌てるこんどうさん・・・と周り(笑)。役作りに1回ちょこっと飲んだかも?とぼかす。と、突然「それ、僕のお酒じゃないですよね?」と言い出すよっしー。冷蔵庫に入れてたやつがちょっと減ってたらしい(笑)。さすがにそれは違ったみたい。
よっしーは剛史くんへ。「過度なボディタッチはやめてください」(爆笑)。不必要に触るって。それを聞いた客席から「セクハラー!」の声が。剛史くん、男同士だからセクハラにはならないと主張し、その後よっしーの足(もも)触りまくり、「羨ましいだろー!」と叫んでた(笑)。でも最後は「反省します」と。
陽佑くんは、ファンへ。「僕のところに来る差し入れ、僕を笑わそうとするものばかりが届くんですが・・・ネタに走りすぎ!(笑)」「僕の笑いに、笑い返してくれなくていいから!(笑)」でもそんな陽佑くん、「そんなこといいながら、木彫りの熊に舞台前手を合わせてるくせに」って剛史くんにバラされてた。
最後剛史くん。清水さんに殺陣を教えていただいてありがとうございます、と。いい話してるのに、いきなりカトウくんになって「アーハン」とか相槌うって剛史くんに突っ込まれてる陽佑くんが面白かった(笑)。