舞台「NiCE!」19日物販

物販の動揺でカーテンコールとかを忘れかけてるので、そっちは後でゆっくり思い出しながら書くとして、先に物販の様子を。
終演後は、佐藤さんと斉藤さんは客席に。斉藤さんはアンケート書いてくれた人へ抽選券渡す係りをやってた。
清水さん、とうえいさん、東さんは物販横。あとは向かって左から陽佑くん、明日ちゃん、イッチーの順で物販コーナーに。
特に商品買わなきゃ話や握手してもらえないってわけでもなかったけど、どの道ストラップを買ってなくて欲しかったので、私は買ってみた(ちょうど陽佑くんがストラップのすぐ横にいたし)。ちなみに結構長く話せる感じ。いや、私はひとこと以外無理なんだけどね・・・。本人目の前にすると全部飛んじゃうので(^^;。でも「いつもすみません」って言われたけど、それって認識されてるのかな? 一般的にって意味かな。でも他の人で「見かけるの久しぶりだよね」って言われてる人もいたのでどうなのかなー。
とうえいさんは途中からトレカ抽選のカード渡す係りを買って出てて、「○番です」って言われるたびに「○番よろこんで〜!」と舞台ネタを・・・(笑)。しばらくして陽佑くんがそれに気がついて、横にいた明日ちゃんと「『よろこんで〜』とか言ってるよ」ってリアクションしてた。抽選券を配り終わったのか物販場所に来た斉藤さんは「私も引いていい?」ってボール引きに行って「イッチー〜」って念じながら取って「自分当たった〜」って言ってた(笑)。