舞台「NiCE!」19日

ツボだったアドリブ(?)は
宇宙人の話題で突き飛ばされるイッチー。今回は突き飛ばされて起き上がった後、また突き飛ばされてた(笑)。「父さん、小鳥が見える・・・」とイッチー。
3秒間クッキングでは、ゴーヤーチャンプルの皿を思いっきり叩いてひっくり返す母さん。他のキャストがちょっと驚いてた。
家庭内コスプレ大賞の発表シーンで、お色気ポーズ(腕を上に挙げて体くねらすのと、だちゅーのポーズ)のイッチーが可愛いv
隊長登場シーンは「ち」をなぞるのが早かった(笑)。
地防軍の説明とかのシーンで、口内に唾がたまったのか、口元を拭うことが2回。これ、わざとだったのかな??
途中のコントは、今回は3つ。『鶴の恩返し』『あかずきんちゃん』『桃太郎』だった。
戦闘シーンで、はじっこで優作さんの『なんじゃこりゃー!!』をやっている陽佑くん発見(笑)。


カーテンコールの話はまた後で