「bambino+」17日(昼)と21日

全体の感想はまた後日書くとして、2日間で違った点などなどメモ書き。


21日に大きく違ったのは、シゲさん。後で知ったけど、前日にケガをしたらしい。
舞台では、最初正輝の代わりにケガした格好で登場。その後もずっとケガネタを引っ張って(最初はほんとにそういうネタなのかと思ってた)、ダンスや腕立て、縄跳びは「医者に止められてるから」と不参加(この辺りであれ?って気付く)。


ゴング。
全員微妙に変わってた?
大きく変わったのは
シゲさんは、早口で言ってわざと噛んで「神田」と「ドレミファやラやド〜♪」で「祖師谷(大蔵)」を追加。
健は17日は与作だったけど、21日は「たらこ〜♪たらこ〜♪」。
慎一郎は17日は教授で、21日は駅前のおばちゃん。
淳のトランプネタは、21日は続けていいよってマスターのお許しが出たものの、本人予想外だったらしく(笑)続けられず。「できねぇじゃないかよ!」とのマスターに「いつもはやらせてくれねぇじゃねぇかよぅ〜」と不満げに呟いて去る淳(笑)。
かな。


優のお便り紹介コーナー。
21日は直前に、前にあったマイクが暗転中に倒れちゃって、コーナー始まってそっちを見て一瞬どうしようかとフリーズしてる優が可愛かったv

アフレコ。
アフレコ前の雑談。21日は生肉が喉にいいって話で、それを聞いた慎一郎が早速時田さんと焼肉に行ったんだけど、慎一郎はレバ刺頼んだと思ったらそれを焼いて食べてて、その後普通の肉を生で食べてたっていう話題。
で、慎一郎「レバ刺は生で、肉は焼いて食うんだよ!」って言っちゃいました・・・。
それは普通だよね?きっとほんとのセリフは逆だよね?(^^;。マスターにも突っ込まれて、ちょっと照れ笑い。


アフレコは2種類あるみたいだけど、私はまた19日と一緒の方。数馬が圭介にロレックスあげるシーンのをまず淳。21日はまたも先続けていいよとのマスターのイジワル(笑)。で、ゴングと同じ状況に。
もう片方のアフレコには竜太も参加しているようなので見てみたいなぁ。
でも、こっちのアフレコも好みなんだけどね。竜太がもっとひねてた頃の映像なので、流れている間照れくさそうでちょっと居心地悪そうな姿が見られるんだもんv そして、そんなやさぐれ竜太のアフレコが可愛らしい優っていうのもなかなか・・・(笑)。


体力勝負。
縄跳びはピンクチームは私が見た2回とも引っ掛けたのは竜太(笑)。なんとなく苦手そうだし、あれは背が高いと大変そうだもんね・・・。
21日はシゲさんの代わりに優が2回参加。
借り物は竜太は19日は「ニットの帽子」。これは前方の方ですぐに発見されてた。
21日はなんと「将棋板」。なんでそんなの入ってるんだ・・・しかも引いちゃうんだ! 当然持っている人がいるわけもなく。でもその代わり客席をくまなく回ってくれたので、すぐ横通ったv 途中諦めて、空いてる座席に座ってみたりも・・・(笑)。
その後引きなおしとかもなかったので、竜太の今回のプレゼントはなし。もったいない〜!
で、この21日の借り物競争。慎一郎の行動がよかった! 「爪きり」だったんだけど、近くの席で同時に出した人が2人。どうするのかなーと思っていたら、マスターに「爪きり2個です!」って提出。返す時もちゃんと2人にバッジあげてた。慎一郎優しい〜(>_<)。


ラスト、21日にはブラックな優が見れました(笑)。
斉藤くんが、尊敬する人は優さんですっていうところで、17日は普通に可愛く対応してたのに、21日はクールに「まぁ、ついてきなよ」と…。今まで可愛いリョンリョンしか見たことがなにので、新鮮でした。カッコいいよ、リョンリョン!こういう役も見てみたい。


ほんとはもっと細かく書きたいけど、時間がないのでこの辺で。