「bambino+」22日

前と変わったっぽいところメモ。


シゲさんはまた不参加部分が増えてたけど、今日はブログで発表後だからか特にケガネタはやってなかった。


ゴング。
淳、ネタを遮られずに、逆に「止めろよ!」と逆切れ(笑)。結局続けられなかった(^^;。それに対して慎一郎が「舞台を無駄にすんなよ!」的なこと言って突っ込んでた。これ、ネタ的に言ってたけど、ちょっと本心かなとも思ったり。せっかく続けていいって言われたのにネタなしじゃね。しかも昨日予兆はあったわけだし。
ザウルスのネタが「アメリカ、アメリカ、欧米か」が追加されてて、竜太笑いを堪えるのに必至(笑)。
竜太は今回は、たぶん今回ドラマのクサナギ。モデル立ちじゃなくて、直立不動(笑)。そしてそして、今回は!マスターがもうひとつやっていいよって言ってくれた!!
で、「日本代表メンバーを発表するジーコ監督、でそのメンバーにbambinoメンバーが選ばれてしまったら」なネタ。ジーコ口調で「ナカータ、ナカムーラ、タマーダ、マサキ!」(笑)。正輝大喜び(笑)。


アフレコ前雑談。
また慎一郎話。
公演後に居酒屋にみんなで寄ったら、帰り際にそこの靴の鍵(板みたいなやつ)を慎一郎が紛失。探したけどみつからず。(この後どうにかして靴は出してもらえたのかな?) その後、店を出た慎一郎がとった行動は…。ちょうど店の前にいたおまわりさんに「靴の鍵届けられてませんかね?」って!(笑) 「店の外で聞いてどうする!」って突っ込まれてた。これ、本当の話らしく、たぶん陽佑くんもいたんだか、すでに話しに聞いてたのか、話が始まり出した時点で密かにずっと笑ってた。
で、更にその話の後「なんでおまわりさんに聞こうと思ったの?」のマスターの質問に「困った時はおまわりなんだよ!」の慎一郎の返しに笑ってふき出すの頑張って堪えてた。さすがだよ、慎一郎・・・。


あともうひとつ慎一郎ネタ。
早めに劇場入りしてウォーミングアップして体ほぐしてるのに、その後直前まで爆睡で始まる時には体ガチガチで意味ないんだとか(笑)。

アフレコは、今回は別バージョンかと思ったらまた数馬ロレックスシーンの方。


体力勝負。
縄跳び、私が見るときは陽佑くんが引っかかる・・・。でも今日は飛ぶのにアレンジ加えようと頑張ってて可愛かったv 引っかかったあと、そのまま前に走っていって「ぶーん!」ってやってくれたのも可愛いvv
借り物は傘。昨日とうって変わって普通(笑)。
これ、貸した方のブログをたまたま見たけど、返すときにちょっと傘振りながらやってきて「トロロの舞」ってつぶやいて渡したらしい。そんなコネタ!!(笑)


ラスト、今回の斉藤くんが尊敬する人は竜太!
すると竜太「じゃあ、クサナギじゃないモノマネして」と突然・・・。リアクションからして、たぶんなんとなく言っちゃったっぽいけど、今からモノマネやる的な雰囲気になってしまい、戸惑う斉藤くん。で、モノマネするかと思ったら「尊敬する人はシゲさんです」と斉藤くん言い直し(笑)。変えられちゃって、いじけてしゃがんで地面に「の」の字を書く竜太が可愛かったvv