スパライ感想

仮面ライダースーパーライブ@中野サンプラザ
そんなにお金に余裕はないので、当初は最終回の3回目だけを行く予定が、このライブ前の放送が「ギャレン消滅」だったために、気になって気になって、ネットで知り合ったから余ったチケットを格安で譲り受けて、1回目も参戦してきた。2回目は幻の橘さんと始さんのハカランダシーンの話が聞けたとか。このライブ、唯一の文句を言うと、日程がな・・・。最終回終わってからだったらもっと盛り上がっただろうに。ネタバレ関連もあれだけど(子どもは橘さんと金居を見てどう思っていたんだろう・・・)、出演者はこれでほんとに最後!っていうのに、こっちは最終回まだ・・・っていう微妙さが。一緒に卒業したかったー!