握手会参加感想

握手、2回目でした。が、やっぱり全然喋れません。ああいう短い時間で効果的に何を伝えようか・・・と考えて焦るうちに、ほんとによくわからないことを口走って終わりです(笑)。しかもスタッフにせかされる前に自分で自分せかしていて、さっさと去っちゃいます(^^;。あぅ。でもバレンタインチョコ渡せたのは嬉しかった!普段はプレゼントなんて・・・と思うタイプなんですが、せっかくこの時期だし。それに前にライダー終わってプレゼント少なくなると寂しい(@公式携帯サイト掲示板)って言ってたし・・・と用意してみました。すっごいささやかにですが。ITS'DEMOのケーキ型チョコ(おいしくて、見た目も可愛いし、小分けだし、おつまみ的にも賞味期限的にもいいかと思って)と、手紙(横に希望ヶ丘駅の切符付き)です。