「惜春」山本サヤカ

買ってません・・・。
すっごい見たいけど、刑事姿。イベントで本人が出てくることが多いせいか、それとも今まで剣で毎週見れていたせいか、役者天野浩成に飢えています(笑)。演技してる時の目が好きなんだ!
でも、1曲のPVのために2800円はちょっと(^^;。歌手自身が好きなら、いいんだけど。ミニアルバムだし。試しに他の曲も聴いてみたけど、好みか微妙なところ。「惜春」は好き。収録がこの1曲でいいからもう少し安ければなぁ。神奈川テレビの音楽缶にリクエストしてみようかなと思ってます。プロモを全部流してくれる番組です。山本サヤカさんはdreamの一員らしいし、プロモも話題になりそうだから、取り上げてくれないかな。
でも、ちょっと気になってるのが、山本サヤカさんの公式サイト、dreamであることを宣伝に使ってない?書いてあるときも「dreamにも参加している」という書き方なのが不思議。「メンバー」とは違うのかな??dreamのメンバー構成の仕方がよくわからないのでなんともいえないけど。

惜春

惜春


【追記】
購入したので感想。
カッコよかった・・・!思ったより出番多かったかも。CMで流れるのにプラスちょこっとくらいだと思ってたから。天野さん本人は笑顔とかふにゃっとした感じが好きだけど、演技してる天野さんはやり切れない表情が好きv 登場シーンは一瞬ずつな感じが多かったけど、それぞれ印象深くてよかった。
天野さん関係ないけど・・・な話。DVDのストーリーはほんとに映画の一部みたいで、とても凝っていたし、描写が綺麗だった。普通のドラマだったらよかったのに〜!ただ、これって山本サヤカさんのデビュー曲なんだよね?こんな暗くていいのか(笑)。と、パッケージについて。CDとDVDがどっちがどっちだか迷ったのは私だけ・・・?そして、ディスク外したりはめたりする時、パキパキいって怖いんだけど!(結局戻せず別のケースに保管中)。