先週のSHT

先週忙しくて書けなかった。

レイレイ(笑)可愛いかったぁv 手がとっても綺麗。翼ちゃんとの大きさの違いにもトキメキ。でも飛んだのにはちょっとビックリ(笑)。ラブラブシーンv あの短い間によく探したな、四葉のクローバー・・・。あんな握り方したら折れちゃう折れちゃう。と思ったらクローバーが蝶に。・・・私だったらいきなり虫握らせられたら泣く・・・。手繋ぎで、肩に頭。なんて可愛い2人なんだv 魔法で行くべくところに返してあげようと言う先生。先生、なんでもできるな・・・。「スペシャルな魔法」って・・・ホージー語みたい。かっこいいよ、翼ちゃん。レイレイを抱きしめる翼ちゃん、レイレイの頭を抱えるところがツボv
あー、やっぱりお別れだよね。しかもEDコーナーが切ない。魂囚われてるだけで、実は生きてて、でも記憶は消されちゃうから翼ちゃんのことは覚えてない(でも、「生きてればそれだけでいい」という翼ちゃんみたいな!)とかいう展開をちょっと期待したのに!(笑) もう出てこないのかなぁ。残念過ぎ。