SHT

「サバ読んでる」の指差しがよかった(笑)。一時間ごとに記憶リセットとは、考えるな敵も。テツさん出たー! しかも以前に増してパワーアップしてる気がする。物珍しそうにテツさんを見る先生がいい、手が(笑)。記憶リセットされたままの芳香ちゃんを置いてくみんな・・・。リセットされるとわかってるんだから、重要なことは紙とかに書いといた方がいいと思います・・・。って、先生が〜!! また記憶戻っちゃって騒ぐ芳香ちゃん。ああいう時にあのテンションって、相当腹立つだろうなぁ・・・本人悪気ないだけに余計に(^^;。お母さんネタがまた出てきて嬉しい。最初翼ちゃん反応が薄くてちぇっと思ったら、2回目は真っ先に。満足v(笑)
EDコーナー。ひぃ、小さい猫がいっぱい!(笑)