ブログバトン

bigblueさんのとこからいただいてきましたv


1.あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ、内容など)
最初は天野さんと陽佑くんの話題オンリーって思ってたけど、今は自分が好きなものを好きなように語る場と化してる。あと自分用覚書きメモ。


2.ブログタイトルの由来は?
有名な童話?タイトルからとった。言いたいけど、聞いてくれる人がいない話を思いっきり叫ぶ場所という意味で。
ちなみに、HNは適当…。普段使ってるHNが、ここで使うには誤解と反感を招きそうなので(笑)、本名と普段のHNで共通してる「e」を使ってみた。今はもうちょっとちゃんと考えるんだったと軽く後悔(^^;。


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
天野さんの話題をしたかったけど、公式BBSとファンサイトは人の領域って感覚があるのと、内容に気を使わなきゃいけない雰囲気が苦手だったので…。自分、辛口だし(笑)。しかも流されやすい性格を物凄く自覚してるので、そういうところに行くと金銭感覚とか麻痺してしまうというのも理由。見ないように気をつけてる(笑)。自己管理できないダメダメです。


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
まだブログってよく知らなくて、はてなが他のレンタル日記と違うところが気になってたので。


5.ブログを始めて良かったこと
思いっきり好きなことを気兼ねなく語れて楽しい♪ はてな機能のおかげでお仲間もできたし。

6.反対にブログを書いててむかつくこと
ないなぁ。「ブログを始めて困ったこと」だったら、オフの友人に一切言っていないということだな・・・。普段の自分を知られてない状態の方が思いっきり気兼ねなく語れるからさ・・・。でも、ここ結構検索ひっかかるみたいだし、そろそろバレそうな気がする(^^;。


7.好きなブログ
もちろん「伊藤陽佑のアーリークロスがキーパーの手をかすめて直接ゴール右隅に決まっちゃったBLOG」!!


8.バトンを渡す人
やってみたい人はご自由にどうそ〜