イベント〜

この2日間ってイベント多いのと、自分が行けないのとで忘れてたけど、昨日は太秦に陽佑くんとよっしーで、天野さんは別場所でイベント、今日は太秦で天野さんと陽佑くんなんだよね(ちゃんと思い出さないと、日程とかメンツが混ざる(笑))。
個人的に一番見たかったのは陽佑くん&よっしーのトーク。凄いマイナスイオン出てそう。私にはデカ放映時(弁慶の時も?)に陽佑くんとよっしーで仲がいいというイメージがなくて(2人とも剛史くんとの仲がよさそうなイメージ)、舞台で2人が仲がいいというのを知ってちょっと意外だった。で、舞台でのちょこっとしたトークでその2人の会話が面白かったので、2人だけのトーク、すっごく聞きたかったなぁ。あ、天野さんと陽佑くんのトークは期待より不安の方が大きい(笑)。天野さんがただ笑ってるだけにならないかが・・・。この2人だったら、それぞれソロのトークの方が楽しめそう。