ドラマ「デザイナー」

金曜の、忙しくて感想書き忘れてた。
明、今回はちゃんと活躍! メイン回だね。まだかと思ってたけど朱鷺の家にもう行ってた。亜美と明の関係がちょっと微妙。仕事としての信頼だけじゃないみたいなのに、その背景がないんだもん。いっそやっぱり幼馴染(施設出てからの)とかがよかった。そして、「頼れるのは俺だけ」という割に、青石さんにもありさにもした話を、明はされてません・・・(^^;。そんな明、亜美が誰かを好きになることなんてないって理解しながらも好きなんだね・・・(ほろり)。亜美が青石さんに会うと聞いて、止めに行く明、いきなり泣き出すありさにどうしようかと・・・。なんか・・・なんとなくありさってよくわからない。ラストの抱きしめシーンはあそこだけ昔の月9みたいでキャー!って感じだった(笑)。セリフにキャー!展開にキャー!(笑) あれ、いきなりキスしてその後の顔の位置がどうなってるのかよくわからなかった。キスしっぱなしにしちゃ顔の位置違う気がするし、してないんだったら顔近すぎだし。柱から家政婦は(というか正妻は)見た再び、のありさがめちゃくちゃ怖かった・・・(やっぱりもとの顔が薄幸そうなのが余計怖・・・(爆))。