雑誌「HERO VISION」

昨日ちょこっとは書いたけど、今日は好きなことを詳しく。
イブキさん&童子対談、渋い声で「白玉あんみつ」って言っちゃうザンちゃんステキ☆
ヒカル先生と翼ちゃん対談、似たもの?2人がいい感じ。前に、イッチーが寛也くんと打ち解けたいようなことを言ってたけど、ずいぶん仲良くなったねぇ(^o^)。「今日の授業はこれまで」って言ったのが翼ちゃんだってことがいい(笑)。あ、アニキとの対談のエプロンは、ジャケットは脱いで着て欲しかったかも(なんか不自然だから)。
輝くん昼ドラ、「デザイナー」とかぶっちゃってるから見てないけど、あんな内容なんだ・・・。輝くんインタビュー、最後のきっぱり発言が、逆に男らしくて好感(笑)。下のアンケートの女の人にやって欲しくないことは「歩きタバコ」がちょっと嬉しかった。まぁ、女の人限定じゃなくても、歩かなくてもやめて欲しいことではあるけれど。
ごくせん同窓会、すごい盛りだくさんだなぁ。登場シーンが凄い・・・事務所止めてあげなよ!(笑)
椿くんインタビュー、またタバコか・・・。椿くんはカレンダーの写真が凄く好き。表情もポーズもカッコイイなぁと。
club7、寛也くんと相葉くんのページは、iPodのCMみたいでカッコ可愛いなぁv 寛也くんの後ろで遊んでるよっしーもツボ。