昨日見てしまった番組

映画を見に行くために、早起き(笑)したら、やっていることに気付いたので見てしまった(ハリケンは録画)。

このシリーズは一度も見たことなかったけど、教育番組的ノリ?今日だけ? なかなか面白かった。慣用句は全問正解☆(笑)

  • ハリケン映画

塩谷くん目当てで。当時はほとんど見てなかったけど、あんな魁ちゃんみたいな役だったんだ。この人がいま朱鷺を演じてるのね。私はブラックな演技の塩谷くんが好き。こっちの姫は可愛くないなぁ・・・(爆)。兄者は私の中で松田さんとかぶる(^^;。
で、戦隊映画で楽しいのはED!(笑) 早くマジレンのも見たいなぁ。
しかし、なんで今頃ハリケンなんだろう、しかもあれ?30分?って思ったらすっごい編集だし。気になってTV番組雑誌を見たら、来週は龍騎映画をやる様子。そして再来週は・・・新番組だった。そっか、つなぎなのか(でもなんでそれを選んだんだ・・・)。