お昼の買い物

ヒロビを買いに本屋へ。特撮雑誌って高いから、あんまり買わない主義だけど、最近ヒロビは続けて買ってるなぁ・・・。デカと剣放映時には前作をあんまり知らなかったから、見たい記事が少なくてお得感を感じなかったけど、今は今のも好きだから、買ってもいいかって思っちゃう(^^;。
ぱーっと立ち読んでから買ったけど、陽佑くんのインタビューがなかなかよかった。ちょっと気になる聞きづらいことをさくっと聞いてくれたし。詳しい感想は家に帰ってから。
と、同時に「SWITCH」も購入。T○KI○が表紙!! 彼らは雑誌追い切れないからそれこそほとんど買ってないけど、こういうアイドル誌以外に載ってくれると嬉しくて買っちゃう(笑)。これもまだ立ち読みでぱっと見ただけだけど、よかったなぁ〜。この感想もまたあとで。