HERO VISION

p.63-65にインタビュー。最後の右上の写真が好きだなv ほぼ音楽の話。音楽か・・・真剣にやってるのはわかるんだけどね、いいことだと思うんだけどね・・・。私の中で受け入れきれない何かがある(^^;。せめてあのあくどい売り方が改善されれば・・・!(爆) 
p.58。バッキーのインタビューにちょこっと話題有。ふと、そういえば剣時代には仲がよかった輝くんはどうなった・・・?と思った。天野さんとの友人関係がじゃなくて、ヒロビ的に。今回いないよね??
p.90-91。魅力の泉。「洗濯」と「パスタ」は相変らず(笑)。
p.93。山手線DGイベントの紹介。私的には、その前の「ここからアドリブですよね?」がツボだったな。
p.103。あの写真だv ハニカミは、天野さんらしくてよかったかと(笑)。人見知りさはあんまり出てなかったかな。天然は全面に出てたけど。