雑誌「hm3 MEN'S EXTRA」

見つけた〜。でも輪ゴムかかってて立ち読みできず(^^;。ちらっと横から覗き見た感じでは、カラー4ページくらいかな。
この雑誌、どうやら特撮関連俳優誌(メインはキャラじゃなくて俳優なので、そこがヒロビとちょっと違うっぽい?)みたいで、次のライダー俳優さんとか、ちょこっとマジデカとアストロの記事もあった(巻末のバンちゃんはページ数多いし)。お得な人にはお得な雑誌かな。
でも、この中で私が見たいのは陽佑くんのページのみ。迷うなぁ。1400円なんだもん。この前ヒロビ買ったばっかりだし。せめてよっしーも載ってたらなぁ…。

【追記】
立ち読みできる本屋発見(笑)。
対談。やっぱりBLEACHはアウェイ状態だったか(^^;。今はどうなのかなぁ。森山さんに歌を褒められてて嬉しい♪
対談の他に、私物紹介のページにちょこっと記事。nano持ってるんだ〜。私もあるけど、うちのは白。リストバンドに入るっけか…。長いやつなら入るか?