BARABAN NIGHT vol.2 ②

【MITOさん】
MITOさん登場。
前説長かったなぁって呟いてた(笑)。
MITOさんの曲は耳に馴染みやすく、特に最初の2曲はノリのいい曲を選んでくれたようで、初めて聞いたけどとっても楽しめました。


【安藤亜美さん】
MITOさんに紹介されて奥村さんとともに登場。
東京メッツ出身っていうこととと、体が柔らかいっていうのを紹介されてた。東京メッツと言えば私的には『BANG!』の麻衣ちゃんだけど、そういえば麻衣ちゃんも体柔らかかったなぁ…(公園でのシーン)。
MITOさんは「また後で出ます〜」と言いつつ一旦退場。


亜美ちゃんはすっごい緊張してる様子が可愛かったv 「手が震えてます」と告白して「そう言ったら(逆に)止まるかと思ったけどダメですね」って。言うこと言うことの間に「はいっ」とお笑いのネタ切り替えみたいなのをずっと入れてた。心の中で『頑張れ〜』とちょっとお母さんな気持ちに(笑)。
自分の曲2曲と、カバー曲1曲。澄んだ声が綺麗でした。純粋な感じ。
カバー曲は英語だったので「似た歌詞が多いので…」と言い訳してカンペを(笑)。そんな姿も微笑ましい。
曲が終わった後は、ほんと清清しい顔してた(笑)。


<③に続く>