「チョコミミ」最終回

ずっと時間がなくて、やっと見れた…。
最初のところでミカちんが「勝つことだけが全てじゃないしね」みたいなこと言ってるシーンがあって、あぁ、ゴーオンでこのキャラだったら、私はほんとハマってただろうなぁと…。残念。(あれはあれで可愛いから、ミカちんを知らなければ、何にも思わず見れたんだろうけど(笑))。
オーディション、助っ人はパパかと思ったらたけちゃんでしたか。でもパパも来てたみたいだけど。2人でユニット組んで、急きょ参戦しちゃえばよかったのに(笑)。


そういえば、さりげなく気になってたんだけど、2クール目から学校ロケ地変わってたよね? うちの母校じゃなくなってた。ハチクロも使ってたらしいから、そっちに取られちゃったのかな(^^;。