みっちゃんイベント(1部)<陽佑くん編>その2

続き


寿里さんの時と同じ、食わず嫌い風質問コーナー。質問は「来年の抱負は?」。みっちゃんはすぐ書き始めたけど、陽佑くんは結構考えてたなぁ。そして考えながら「さっき、(裏で聞いてて)静かになったなぁと思ったのはここだったのね」って言ってた(笑)。回答は、みっちゃんが「エンジョイ」。陽佑くんは「勝つ。」。5年目だし、映画も公開されるし、いろいろ勝負の年になるからって。
ここの考えてる時だったか、「bambino忘年会やりたいね」ってみっちゃんが言ってた。陽佑くんも同意しつつ「でも、みっちゃんの誕生会にほぼみんな集まったよね」とも。メンバーほぼ来たらしい。いい仲間だなぁv


そろそろお時間ということで、進行表を確認するみっちゃん。一応そういうのは裏方作業ということで、確認中のみっちゃんの前に手を広げて立って、「見ないであげて!」と陽佑くんがガード(笑)。しかもその後、ちょっとナルシスト風に「僕を見て!」って。それ2回くらいやり、3回目では確認が終わったみっちゃんも一緒に「いや、僕を見て!」。面白すぎ・・・。
そんなこんなでみっちゃんいわく「押し」のトークが終了。40分くらいだったかな。最後に告知ということで、正月に1日3公演というハードなスケジュールのミュージカルと、5月公開の映画を宣伝して退場。退場する陽佑くんに、「話し足りなかったらまたどっちかの家で!」って声をかけるみっちゃん。


このあとは、みっちゃんのイベント締め&自分の告知のトークがあり、最後は出口で握手会!で1部終了。