緋色の欠片稽古写真

共演者さんに「ほぼ全員」写真がアップされてたけど、その「ほぼ」になった理由が陽佑くんという…(^^;。こういうのって結構優先事項だよね?なんか今他の仕事かけ持ってるのかなぁ。


陽佑くん自身はあまり期待しないとして(笑)、共演者のとこでもそんなに出てこなくて、個人的にはBLEACH(初演)の時以上にその辺不安な舞台…。


しかも、その当初チケットがあまりはけなかったBLEACH再炎よりも、更にかなりのチケットはけなさ具合っぽいし。さっきローチケ確認してみたら、今からでもありえない席が取れる状況だった…。行ってがら空きとか、かなり気まずいんですけど!!
今回はBLEACHの時みたく、始まってから評判良くてチケット一気に売れるっていうような期間も少ないし、ほんと心配。
思うに、もう役者ファンに頼るのは無理だと思う。みんなすでにいっぱいいっぱい申込済みじゃないかと。頼るなら原作ファン。来場者には書き下ろしイラストプレゼント、とかにしたら一気に集客できるんじゃないかと。