みっちゃん10周年おめでとう!

改めまして。みっちゃんイベントは非常に楽しませていただきました。計4時間、ずっと笑ってた。みっちゃん凄いなぁ…。司会もいなかったし、ステージ上の準備も楽屋から何か持ってくるとか以外はほぼ本人だし。客席いじりも面白かったし。休憩のとき、トイレから遅れて帰ってきた2人組に、「いらっしゃいませ〜。お二人様ですか?」とか(笑)。
1部の握手もすごい丁寧に接していて、もとからよい好感度が更にUP! こっちがいっぱい喋る人にも丁寧だし、私は「すっごい楽しかったです。2部も楽しみにしてます!」としか言えなかったけど、普通に「よかった!ありがとう」っていうのと、もう握手終わって去るところに、「お腹すかないようにいまのうちにご飯食べてきてね」ってわざわざ声掛けてくれた!
いろいろ見れなかった今までの舞台が悔やまれます。DVD見てみようかな。